MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

私は18という数字を捨てる気ありません!

幽々子さ~ん、あなた私が嫌いでしょw

弾幕けしごむ、いくら回しても幽々子さんだけが出ません!
あなたに合計3600円は使ってますよw

今日が誕生日だったわけですが、スカイプのみなさんに祝っていただいて
本当に嬉しかったです!なにかお礼したいな。

さて、なんだかんだでアイズの気に入らない所を改修してました。

紹介してなかったところだけ紹介します。

DSCN1422.jpg
盾の肉抜きです。光パテでサクッと埋めました。

DSCN1424.jpg
ふんどし前後にスジ彫り追加。

DSCN1425.jpg
パチ組み用で股関節が弱いことがわかったので1.5mmの真鍮線で補強しました。
(1.5ガンダムだけに…)

あとは各合わせ目消しをしたくらいです。
塗装は私は日曜にしかできないのであと1週間もう少し手を入れていきたい
と思います。

別窓 | 1.5ガンダム | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リーチ! | MOONLIGHT | リンク追加>>

この記事のコメント

KNIGHTです、
この度、HPからブログに移ったので
リンクの変更をお願いしまする

chevalier's daydream
ttp://daydreamofknight.blog133.fc2.com/
2010-06-18 Fri 07:11 | URL | KNIGHT #mk53IokM[ 内容変更]
KNIGHTさんブログにしたんですね。
楽しく見させて頂きますね。
2010-06-19 Sat 01:10 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
いやはや、恥ずかしい…///
デジカメが電池食うので写真は控えていたのですが、エネループを購入して準備万端です!
楽しみししててくださいw

あそれと、1/144~のリンクを消してください、お願いします
2010-06-20 Sun 05:10 | URL | KNIGHT #mk53IokM[ 内容変更]
私も一眼購入したはいいが使いこなせませんよw

ほいな☆
2010-06-20 Sun 21:19 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
