MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リーチ!

物理学に☆ 英語物理に☆ 数学全部☆ にごすんくぎ~w

え~簡単に言うと全部単位落としそうですw
シャレになりませんw

えへへ~w 



はぁ~…

にもかかわらず模型に最近では完全に東方に完全にはまってるしまつです。
今日は↑の理由からアイズの塗装はできませんでしたが、作業工程は
今度こそおしまいです☆

DSCN1432.jpg

すねの合わせ目を消しましたが、なんか何もしないほうが
私好みなのでぼつです。予備のすねを使います。

DSCN1427.jpg

今こんな感じです。

グリントのあとだからパーツが少なく見えるw

模型はあせったら負けなのでマイペースでいきますよ!



リンクのお知らせです!

いんぷRさんのブログ「ぃぃぃぃぃぃいぃいんぷR☆ <交通安全>」
とリンクさせていただきました!
感謝です!!
模型・車のブログです。

そして

KNIGHTさんのサイトが
「1/144kits-製作と改造の記録-」→「chevalier's daydream」
になりました。



そとが夏の香りになってきましたね!私は好きです!
来週の土曜は満月なので私の秘密の丘で月見酒かなw
あの丘からの月は最高です!
晴れるといいなぁ~
スポンサーサイト
別窓 | 1.5ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3年の波紋(高校3年間勉強しなかった) | MOONLIGHT | 私は18という数字を捨てる気ありません!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
