MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3年の波紋(高校3年間勉強しなかった)

某サークルのせいでワンフェスにも行けないイタチさんです。

私からワンフェスとったら何も残りませんよw

腹癒せに購入。

DSCN1436.jpg

魔理沙だぜ!
相当暇になったら作ります。

まだまだこんなもんじゃ私の無念は晴らせないぜ!
あとスカーレット姉妹にけーねに(ry

すっかり東方にはまっとる・・・

本当はWFでACの武器セットやメタルギアRAY
がほしかったんですけどねw
また冬かな・・・

ベランダに塗装用の小屋を立てようか検討中です。
自分の部屋で塗装すると臭くて寝れないんですよw

早いとこ塗装したいな、アイズ・・・
そしてアリシアにサバーニャと行きたいです。

理系なんて嫌いだ!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<HJ | MOONLIGHT | リーチ!>>

この記事のコメント

あらあらブログがふつくしいことに・・・
魔理沙ァァァアァアアアアアア!!!
2010-06-23 Wed 00:26 | URL | フラフラジール #-[ 内容変更]
始めまして、ariusと申します。
塗装用の小屋を作りたいとのことですが、段ボールやら新聞紙やらを敷けば良いのではないでしょうか?
あまり物を置き過ぎても片付けが面倒になるだけな気が…

それにしてもWSC魔理沙ですか…霊夢の方じゃなくてよかったですね
あっちは難易度ルナティックですからw(主にフリルとか合わせ目とか塗り分けとか)

最後に、もしよろしければリンク貼らせていただいても大丈夫でしょうか?
2010-06-23 Wed 23:10 | URL | arius #5/WDfDPM[ 内容変更]
>フラフラジールさん
気分転換ですよwフフw
マスタァーーースパーーーク!

>arius さん
はじめまして、arius さん!
冷静に考えたらそうだ・・・
なにを考えてたんでしょううねw

私は霊夢より魔理沙のほうが好きなんですよw
魔理沙は東方の中ではかなり好きなんで!

リンクのお誘いありがとうございます!
よろしくお願いします!
本当はWFでarius さんのAC武器セットが一番
買いに行きたかったんですよ!
カノプ欲しかったな・・・
2010-06-23 Wed 23:36 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
