MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

HJ

今日はHJの感想です。
今月のは私にとって嬉しい情報が盛りだくさんでした!

その1、コトブキヤが武御雷を出すっぽいです!
これはびっくりでした!ボークスのA3の武御雷を手にして
思ったのがプラモで欲しいでしたからね。
まだプラモと決まったわけではありませんがw
夢が叶ったって感じです!
プラモならアリーヤ並の分割を希望しますw
今はホワグリ商品化と同じくらい喜んでます!
(ようは夜寝れないくらい興奮してることですw)
何色に塗るかも楽しみのひとつで、私は今は 
    紫<青<白<赤<黄
って感じかな。
3体は作りたい!

おまけにマブラヴの最新作が来月発売と!
マブラヴはメカ好きにはおススメです!

最近良いことなかったのでこの知らせは最高でした!


その2、HGクアンタのテストショット見ましたが
思った以上にすばらしいと私は感じました!
色分けがすごく、合わせ目もそんなにないと思います。
胸のレンズの中まで再現されているとは・・・
サバも楽しみです。

ラストはまたもやブキヤからでライガーゼロが発売だそうです。
ライガーゼロの発売が嬉しいんじゃないんですよw
フューラーフラグが嬉しいんですよ・・・フフ・・・
必ずヤツは来る!


いやーお腹いっぱいだぜ!

最後にリンク追加のお知らせ!
ariusさんのブログ「4 脚 分 が 足 り な い ! !」
と相互リンクさせていただきました!

今年の夏のWFのディーラーとして参加するそうです。
AC関連のもを製作しています。




以上イタチさんでした!






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サフだぜ! | MOONLIGHT | 3年の波紋(高校3年間勉強しなかった)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
