MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サフだぜ!

今日はアイズにサフ吹きました。

DSCN1437.jpg

まぁ~まぁ~って感じですね。

パテの気泡など少しありましたのでぼちぼち修正していきたいと
思います。


そのあとACfaをひさしぶりにプレイしました。

感想・・・8人のチーム戦で1人バケモノがいました!
最初その方とチームで全勝!
その後敵となり全敗・・・
ガチ機も歯が立ちませんでしたw

いやー奥が深い!


なんだかんだでサークルやめたのでWFに行くかもしれません。
正直やめたくなかったのですが、行ってる暇がない&部費取られる
でやめましたw

まぁ~WFが25日なんですが期末が22日からなんですよね。
なのでたぶん行くって感じです。
(どうせ何教科か落としてるし・・・)

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マイケル魔理沙だぜ☆ | MOONLIGHT | HJ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
