MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジェットストリームアタック!

歯が痛い・口内炎・舌が痛いの口内テロを受けているイタチさんです。

本日は予定どおりアイズの白の塗装をしました。

DSCN1461.jpg

うまく撮れませんでした・・・


残りは彼女たちを使います!
DSCN1458.jpg

ブルーは本体ブルーに、グレーは間接等に使いたいと思います。

さて、マスキングか・・・
スポンサーサイト
別窓 | 1.5ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ! | MOONLIGHT | マイケル魔理沙だぜ☆>>

この記事のコメント

マスキングは根気が命~
毎日少しずつやると作業の質が落ちませんよ。

ファンネルとかドラグーンだと特に地獄です
前に大失敗しました
2010-07-05 Mon 00:19 | URL | ぺぐ #-[ 内容変更]
本当前回のグリントでそれは思い知らされました・・・

今回は丁寧に行きます!
2010-07-06 Tue 00:03 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
