MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!

修羅なイタチさんです。

やばいです!勉強!追々試だもんねw

それと来週、再来週とテストラッシュなのでしばらく更新
しないかもです。

いや、したいんですけどねw
ここ一週間ずっと勉強ですよ!


今日、明日は最後の休息にしたので今日は
初マスキングをしました。

DSCN1472.jpg

こんなにむずかしいとは思いませんでした!
合わない塗装剥げるで、それにキレイに塗れるかわかりませんしねw


夏休みまでいばらみちですわ・・・



スポンサーサイト
別窓 | 1.5ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぱすてる | MOONLIGHT | ジェットストリームアタック!>>

この記事のコメント

僕の大学も、もうすぐテストです!
一年の最初なんで正直不安ですね~

と言うよりもプラモがつくれないのが…

マスキングは爪楊枝で端きれいにはって、そこから切るとなかなか上手くいきますよ
あとは忍耐(`・ω・´)
2010-07-11 Sun 20:57 | URL | ぺぐ #-[ 内容変更]
いや~もうね、留年ほぼ確定なんですよw

なるほろ、無理に合わせようとしてました。
まだまだあるのでやってみます!
2010-07-11 Sun 22:55 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
