MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

終焉

テストオワターー!
いろんな意味で・・・

さっそく楽しみにしていたマブラヴを買いにいきましたが、
これがなかなか大変でしてね・・・フフ不・・・

吉祥寺→秋葉→新宿と回ってやっと手に入れました!

これ以上はやめておこう・・これは私があまりかたりたくない物語だ・・・

キーワード
私は恥ずかしがりや・R-18・金銭的問題・赤面くるくる

メインストーリーは終わりましたがこれがまた・・・
あとからかなりきた・・・
F-18のかっこよさは最高でしたよ!


今日は秋葉に行ってきたのでブキヤに行ってきました!

新作がもりもり展示されていました。

P1010001.jpg  P1010002_20100801001805.jpg  P1010003.jpg


ケータイで失礼!

全部すばらしい出来だと思います!
特に武御雷が楽しみすぎて・・へへへh・・・

あとヨドバシにてクアンタと鯖猫を確認!
クアンタの想像以上のカッコよさにおどろきました。

今日は疲れたよ・・・


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ダブルオークアンタ出る! | MOONLIGHT | あたまがわるいらしい>>

この記事のコメント

おめでとー!だが俺はまだ続く…
うちの学校をグラビティカノンですっ飛ばしてください


ライガーゼロより、ゴドスとかレブラプターが良かったなぁ
ブキヤさん次は是非ガイサックあたりを…

こんどゾイド作る!TOMYの

ゾイドはフューザーズからつまんなくなった…
ジェネシスは設定が…
ゾイド掘るって…(涙

昔のゾイド帰ってきてー!

サンシャイン欲しいが、すまない俺は5とACEを買うんだ
5市街地戦楽しみすぎる!
ゾイドVSの強化版でないかな…
ゲームバランス直してさぁー
強すぎるし…ZERO以降のゾイド
ミッションメインで僚機たくさんでデスザウラーたおす!
一機で倒せちゃつまんないよTOMY…
2010-08-02 Mon 17:00 | URL | ぺぐ #-[ 内容変更]
マブラヴと聞いて飛んできましたYUKINOです

私もやりたいのだけど・・予算ががががg
オカネガホシイヨー

たけみーといい子悪魔超人といい今月出るクレ強といいファブ二ルといい・・

これは・・面倒なことに・・なった・・(ボボボボボb
2010-08-02 Mon 23:44 | URL | YUKINO #-[ 内容変更]
>ぺぐさん
いやーデスザウラーの荷電粒子砲でw

レブは思いましたw
ガイザックなつい!

私は全部好きでしたが、初期にかなうものはありません。

5楽しみですね!いつ出ることやらw
フロムにゾイドを・・・

>YUKINOさん
マブラヴ相変わらず・・・ってネタバレはダメですよねw

私も今月予算がねーw
でもマブラヴのおかげでイーグル買っちゃったorz
スパホは出ないものか・・・

武器屋はツボをついてきますねw
何回苦渋のスルーをしたことか・・・






2010-08-03 Tue 02:41 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MOONLIGHT |
