MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

刹那の軌跡

やっとアイズのマスキングが終わりましたー!
明日には塗装したいと思います。

DSCN1531 - コピー
一眼レフではありませんよw
あれはガチ用です!

さて、いろいろ考えていますがいまいちまとまりません。
クアンタをどう製作していくかですね。

私は普段は設定画に近ずけようとしてますが、ダブルオークアンタの
場合結構いろいろと違います。

もうないも気にしないで自分の思うままに作ろうかな・・・

とりあえず1体気の向くままに製作して、今月の
HJやら、うまい方々が動き出したらそれらを参考にして
2体目でも作ろうかしら・・
でもサバーニャ来るよな・・・

まぁ~なんにしてもクアンタ最高です!
今ならハムの気持ちが(ry

一目ぼれってやつですよ・・フフ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<ザ・グレイ | MOONLIGHT | 大鷲>>

この記事のコメント

俺も明日買う!

2010-08-07 Sat 09:31 | URL | ぺぐ #-[ 内容変更]
私もポイントで買いに行こう!
2010-08-07 Sat 17:07 | URL | イタチさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

自動の集金装置を作る!そんなバカな研究を始めたナマケモノが実現したありえない仕組みnamakemono.bizあなたの探しものはこれ?夢見る口だけ男がわずか8日で100万円稼いだ理想のビジネスモデルwww.ntkigyo.tvひっそり教わった手堅い方法16歳の高校生だろうと鼻歌を歌い... …
∧top | under∨
| MOONLIGHT |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。