MOONLIGHT

初心者モデラーが、がんばるブログです。よろしくお願いします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

⑨コンバット6 解放への勉強

おみくじで大吉引いたのに悪いことばかりのイタチさんです。

秋葉にて大量買い
123.jpg

全部東方アレンジ!
オーケストラとメタル系がほとんどです!
上にいる紫は雅華乱舞で当てました!

そして一番の出来事!
DSCN2199.jpg

自作デカール作りました!!
こちらの絵はマツバラン様の「宵闇のエンブレム?」をお借りしました!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6684899

心より感謝申し上げます。

写真だと若干にじんでますが家にあるプリンターだとこれが限界・・・
でも肉眼だとわかりませんよ・・w
用紙はミラクルデカールの白を使用しました。

このデカールを使って何をするかと言いますと
こいつを使って
DSCN2211.jpg


この動画に出てくるラーズグリーズ仕様のF-14を製作しようと思います!


ただのラーズグリーズじゃないZE☆

まぁ~全部テストが終わったらなんですけどね☆
ではまた!




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

しんねん!

あけましておめでとうございます!
もう1日終わりましたね・・うん!

初日は秋葉に行ってしまいました。
暇だなこいつ・・と思った人はあとで△神輿の刑ですw
購入物はこちら!

DSCN2185.jpg

DSCN2188.jpg

アレは買わねー!とか言っておきながら買ってしまいました!
コトブキヤのショーケースのたけみーは反則です!

あんたはカッコよすぎるんだよーー!!

わかりにくいネタ失礼しました・・・
これがわかった方はガンダムです!

そして雅華乱舞を1つ購入!
椛でした、大満足です!
でもこの顔どこかで見たんですよねw
どこぞの天使だったかな・・


私は自分史の中で1番悲しい正月を迎えます・・
正月明けにテストってなんだよー!
泣けてきマス!
みなさんは良い年始であることを切に願います!

では!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今年も最後ですね~

早いもので今年も終わりですね。
このブログのメインである模型的にはあまり進歩はありませんでしたw
思った以上に大学は辛い・・!!
そのかわり得たものも多かったですw
来年はもう少し全体的に頑張りたいと思いマス!

今年最後の目標!
DSCN2179_20101231223306.jpg
こいつだけでも立たせる!!
素組みですけどねw


では良いお年を!
さらば最後の十代!



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今年もサンタは来なかったよ・・

クリスマスにテストでした・・ハハ・・・

大変おひさしぶりデス!!
おやじに
「お前の髪型、綾波レイじゃん・・このオタクが!」
って言われたイタチさんです。
まったくそのようにした覚えはないんですが・・・
そもそも綾波を知ってるおやじに言われたくないわ!!
また、いい感じのブーツを買って学校へ行ったら
儀式とか言って踏まれまくりました・・orz
バッシュじゃないんだよ・・・おぼえとけ、Myフレンドども!!

前回の記事は今見たらヒドイですねww
なんであんなんだったんだろ・・
高校3年遊び呆けていきなり理系の勉強するとあーなるんでしょうね・・
でも勉強も理解出来れば楽しいもんですよw
今後あのようにならないように日頃からちゃんと勉強します!

プラモもほとんど進んでいません・・
作りたいんですけどね・・w
今年完成したのはジンクスだけでしたし過去最低記録ですb
立派な未完成病ですねw
来年はせめて3個くらい完成できたら良いな・・

ACのVIの新作はジョシュアグリントでした。
う~ん・・アレサを期待した!
そして今月はコトブキヤから武御雷が発売!
私は黄がでたら買いマス!
そしてスーパーホーネットプリーズ!!


今年はまわりのみなさんはそれぞれすごいことしてましたが
私は何も出来なかったな・・


ではまた!


下書き
DSCN2178.jpg





別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お知らせ!

過去二回分の更新履歴見ると変なことが書いてありますね・・・
ダイブキテマス!

本題ですが、勝手ながら来年の1月下旬まで停止します。
理由は1つ!
テストラッシュ!!
今月は毎週テストがあり、おそらく数学は追試フラグビンビンなので
来月の頭に追試と・・・
追試が終わると
O「Stand by ready」
期末テスト2週間前でっせ・・・

さらに悪夢は続き冬休み開けに第二波期末テストが来ます!
私がテストから開放されるのは来年の1月下旬ということだぜ☆

私がこの数日間「幻想郷 行き方」とググった回数実に12回!
長野県八ヶ岳あたりにあるらしいですねw

あたまの中はいつもそーなのかー

現実逃避です・・はい・・・

だれだ!この大学をすすめたヤツは!マスパしてやるぜ☆

という訳で次回の更新は年末頃になると思います。
最後に一言!

『派手でなければ魔法じゃない。弾幕は火力だぜ』

らしいですよw

・・なに言ってるんだろうな・・私・・・
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | MOONLIGHT | NEXT
